折角なので古い Susie プラグインでも。
前世紀モノで、もうほとんど需要が無いかと思いますがせっかくなので。
―― 『メン・アット・ワーク』の DAT
1999年 10月 11日 axMAW00.LZH (12KB)
―― 『あすか120%リターン』の PEL
1999年 9月 26日 spiPEL00.LZH (12KB)
―― 『V.G.MAX』/『QOH'99』の IMG
2000年 1月 24日 spVGMAX1.LZH (12KB)
―― X680x0版 『あの素晴らしい をもう一度』の ANG
1999年 9月 19日 spiANG01.LZH (12KB)
―― X680x0 EEL の ECG
1999年 4月 29日 spiECG02.lzh (22KB)
―― X680x0 SFXVI の GRP
1999年 9月 28日 spiGRP20.LZH (19KB)
―― X680x0 SFXVI の DSP
1998年 12月 24日 sfxviDSP10.lzh (56KB)
―― 『メン・アット・ワーク』の DAT
1999年 10月 11日 axMAW00.LZH (12KB)
―― 『あすか120%リターン』の PEL
1999年 9月 26日 spiPEL00.LZH (12KB)
―― 『V.G.MAX』/『QOH'99』の IMG
2000年 1月 24日 spVGMAX1.LZH (12KB)
―― X680x0版 『あの素晴らしい をもう一度』の ANG
1999年 9月 19日 spiANG01.LZH (12KB)
Windows版は知りません。
―― X680x0 EEL の ECG
1999年 4月 29日 spiECG02.lzh (22KB)
―― X680x0 SFXVI の GRP
1999年 9月 28日 spiGRP20.LZH (19KB)
GRPファイルと同じフォルダに同じファイル名で拡張子 PAL のファイルが必要です
―― X680x0 SFXVI の DSP
1998年 12月 24日 sfxviDSP10.lzh (56KB)
DSPファイルには、キャラクタの大きさ情報やパレット(色情報)は存在しません。
通常のSFXVIキャラクタ開発プロジェクトディレクトリ構造を、維持していあれば問題無く読めるハズです。
コメント
なんて、インタネで資料を探していたけど見つからず。。。
記憶の中では10年前にはありました。
もうそんなに経つのね・・・。