DirectX11お勉強
ゴールデンウィークが明けてから、いままで時間が無くて手がつけれなかったDirectXのシェーダ周りをいろいろいじるべく、
復習や知識だけで実装をした事のなかった色々な事をしつつ、WinMainから開発着手をしていました。
ついでに、64ビット/32ビットのどっちでもコンパイルが通り、DirectX11のみのAPIを用い(DX10未満のUTILは使わず、DX11のEffect等のUTILも使わない縛りプレイ)、もちろん商用にも使えるようなコーディングで血となり肉と(以下略)
とかなんとかで期限は今月いっぱいに設定しタイムアタック的にだったけどもw
1~2日目:Windowsまわり
3~5日目:モデルローダ調査、ローディング、アニメーションフレームワーク
6日目以後はいよいよ画像が出るようになったので、個人的メモとしてYoutubeにアップしていました。
リスト化しているので変移をー。
※ナンバリングで#1~7が毎日アップ分で、いったんここで終了です。
リストは降順になっているので、新しいのから再生されますがw
また、現時点で#8もありますが、これ含めてオマケ
※HD画像です
土台が出来たので、スキあらば弄っていきたいね
復習や知識だけで実装をした事のなかった色々な事をしつつ、WinMainから開発着手をしていました。
ついでに、64ビット/32ビットのどっちでもコンパイルが通り、DirectX11のみのAPIを用い(DX10未満のUTILは使わず、DX11のEffect等のUTILも使わない縛りプレイ)、もちろん商用にも使えるようなコーディングで血となり肉と(以下略)
とかなんとかで期限は今月いっぱいに設定しタイムアタック的にだったけどもw
1~2日目:Windowsまわり
3~5日目:モデルローダ調査、ローディング、アニメーションフレームワーク
6日目以後はいよいよ画像が出るようになったので、個人的メモとしてYoutubeにアップしていました。
リスト化しているので変移をー。
※ナンバリングで#1~7が毎日アップ分で、いったんここで終了です。
リストは降順になっているので、新しいのから再生されますがw
また、現時点で#8もありますが、これ含めてオマケ
※HD画像です
土台が出来たので、スキあらば弄っていきたいね
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